This is YOURS day

 

 

 

島健くん19歳の誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

小島担だというと

 

 

「珍しい!」

 

「黙ってればかっこいいのにね」

 

「ちょっと変わってるよね」

 

 

と散々言われたあの頃とは打って変わって最近では小島くんのファンがたくさん増えて、たくさんお話しできるようになって、自分で情報を集めなくても(クズ)自然と小島くんの輝く姿が目に入るようになりました!

 

 

 

てか黙ってればカッコいいってなんやねん!中身もめちゃめちゃカッコいいからな!?!?!?

 

外見だけで判断するなんてナンセンスすぎるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば18歳になりたての頃、有権者になりました!って嬉しそうに言った小島くんは選挙に行ったかな?

 

待ってもしかしてまだ選挙自体が行なわれてない?

 

大阪府でも国でもいいから選挙はよ!

 

 

 

 

小島くんの清き一票で世の中を変えられる世界がこの世に存在してるんだよ?

 

18歳になったら「18禁解禁〜!」って言うのが普通の男子高校生なのに、彼の中では

 

 

 

18禁 <<<<<<選挙権

 

 

 

日本の未来は明るいね!

 

 

 

18歳になったらちょっとエッチなブースにだって入れちゃうけど

 

絶対に入ったよね!?!?!?

 

 

選挙権と言いつつもね!入ってそう!某青と黄色のレンタルビデオ屋の暖簾くぐってそう!

 

だからなのかな?18歳の小島くんオンナを落としまくった1年だったね!

 

 

そんな落とされた私が小島くんより年上ってこともあるけどさ、結婚できる年齢になった小島くんが年上の彼女に「まだ未成年じゃん!」って年下扱いされる時に言いそうな言葉言っていい?

 

 

 

「でも僕、〇〇さんを奥さんにすることが出来るんですよ」

 

 

です。いや、これ完全私の妄想垂れ流してるけど。ごめんごめん、ちょっと私の脳内をさらけ出しすぎたわ😅

 

 

 

でもね、みんな知ってると思うけど、この1年で歌もダンスもメキメキとレベルアップしたんだよ!?

もちろんトークもお笑いも目覚ましい活躍すぎてこちら側(オタク側)がついていけてないよ!!!

 

 

声はもともとめちゃくちゃいいの( ;  ; )

 

関ジュには今までいなかったタイプの低音低音ボイス❤︎

 

 

なんで今までソロパートもらえなかったんだろうって疑問に思うくらいだよね

 

クリパ&あけおめの

 

 

「立ち入り禁止の波止場の 第三倉庫に8時半」

 

 

のソロパートで被弾したオンナ挙手〜!!

 

 

ハイハイ、仲間仲間!

 

みんな8時半頃にアンダルシア聴いてたよね?

私だけなんて言わせないよ❤︎

 

 

楽家の端くれが言う言葉なんて褒め言葉にもならないけど、小島くん、声楽の素質あるよ

 

 

まだまだ先は長いし、これからどんな変化が見られるのかが楽しみで楽しみで仕方ない!!!!!

 

 

 

 

ダンスに関してはダンススクールに通ってるって言ってたし、周りの人も一番最後まで残ってダンスやキーボードの練習してるのは「小島」って口を揃えて言うし( ;  ; )

 

好き〜〜〜〜〜〜

 

 

身長も高くて、ガタイも良いから力強いダンスはもちろんのこと、しなやかなダンスとか、フラメンコとか絶対に映えそう!!!!

 

フラメンコ踊る小島くんは顔の濃さも含めて現地人では??(笑)

 

 

その時は正門くんにギター、佐野晶哉にパーカッション兼ボーカルお願いしようね(笑)

 

 

 

 

 

そして最初はぎこちなかった小島くんのピアノ演奏も、だんだん小島くんが演奏するKORGのキーボードは最高級スタインウェイに見えてくるし、なんなら松竹座は音楽の本場、ニューヨークのカーネギーホールに見えるよね

 

気〜づいちゃった、気づい〜づいちゃった、わ〜〜い、わい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして記憶に新しいものから言えば春松竹!

 

コントコーナーで警官役の小島くんが毎回3人のムチャぶりに応えてたあの場面( ;  ; )

 

 

2016年だったかな?

 

うまくコントコーナーで笑いを取らなくて舞台袖で泣いてた小島くん

 

落語を聴いたり先輩にネタを見てもらったりたくさん努力した小島くん

 

たくさんの悔しさと涙と努力と汗を拭って手に入れた賜物はファンはもちろんのこと、関ジュのみんなにも笑顔と幸せを与えてくれたね!

 

そんな努力の賜物なのに、後輩には

 

「スベったら小島にやれって言われた」って言う男気( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

どこまで惚れさせたら気が済むの?( ;  ; )

 

 

これファンだけじゃなくて、関ジュの何人かも落ちてるでしょ!

 

 

 

こういうことを「すきつの、すきあふ」って言うんだね!

 

大切なオタクとしての感情は全て君が教えてくれてます

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、ここからはめちゃめちゃ私情なので、興味ない人はターンバックか勢いよくスクロールして欲しいんですけど、

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

去年のクリパ前、私入院してて( ;  ; )

それもつぉしくん(cv古謝くん)と同じ病気で

 

「え?これクリパいける?」「てか小島くんの声聞ける?」

 

ってめーちゃめちゃ不安だったんですけど、やっぱ救ってくれたのは小島くんでした

 

 

友達がお見舞いに来てくれた時に欲しいものとして「とりあえず小島くんの載ってるドル誌」ってお願いしてたな

 

だって病院の購買にドル誌売ってないんだもん

 

窓際のベッドだったから空を眺めて

「この空を小島くんも見てるのかな、クリパのリハ中かな」

「小島くん頑張ってるなら私も頑張らなきゃ」(まあリハビリとかではないから頑張るって何を?って感じだけど)

 

とか考えてたら退院できたし

 

 

これはきっと心を強くしてくれた小島くんと治療のダブル効果であると思うので

 

 

多分アイドルの力、医療の発展に貢献すると思う

 

 

医科ジャーナルに論文掲載しとく?

 

 

 

 

インパクトファクターもらっとく???

 

 

 

医師免許ないけどこの感じだと西崎教授と一騎打ちかな!

 

 

 

 

 

まあ病気は完治したわけじゃないけど、だからこそ健康に気をつけたいと思うし、小島くんにもみんなにも気をつけて欲しいって思いました。

 

 

 

 

っていうオチのない話〜〜〜〜〜〜

 

 

つまんな!笑い要素ゼロやんけ!!!つまんな!!!まじで!!!(笑)誰が興味あんねん

 

 

 

 

 

つまり小島くんにも限らず愛は地球を救う!ってこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそんなこんなで19歳おめでとう、ありがとうっていうことを伝えたかったんだ!

 

今日は19歳の始まりの日でもあるけど20歳までの365日、364日とカウントダウンが始まる日でもあるんだよ!!

 

 

10代最後の1年、小島くんがもっともっと輝きに満ちた素晴らしい年でありますように。

 

もう十分過ぎるくらい頑張ってる小島くんに「頑張って、頑張れ」なんて無責任な言葉は言わないし、言えないよ。

 

 

ファンレターに「頑張れ」「頑張って」って無責任な言葉かけないってツイートしたら、フォロワーさんに

 

 

 

「一緒に頑張ろうね」

 

 

 

って言う言葉を教えてもらいました!なんて素敵な言葉なの!?!?

 

 

 

小島くんがもっと飛躍できるように、私もTV局や雑誌に要望を出したり、ファンレター書いたり、グッズを買ったり、コンサートに行ったり、そのぐらいしか今は思いつかないけど、小島くんが頑張ってる姿見てると少しでも力になりたい、そう思いました( ;  ; )

 

 

なのでこれからどんどん使っていこうと思うフレーズです❤︎

 

 

 

小島くんが輝き続けられる力の1つに私たちの応援やファンという存在があるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

2018.06.25

To the love of my otaku life

With the biggest love❤︎